jeudi 20 novembre 2008

日本の 教師。

この 週には 日本史で 話したかったが、 試験の せいで 時間が あまり なかったの です。
だから、 来週に 日本史を 初めて見ます。

それとも、 今日 僕は 「京都の 夏の 授業が どう かなーー」と 考えて、 むかしで 見た 広告を 覚えました。 この 広告です:




日本の 授業と 教師は おもしろそうね ! 僕は いちばん 好きな 教師が 「DJ 先生」ですけど、 将軍先生 と 「ツッパリ先生」も 大好きね !! ああ、 この ビデオを 見る とき、 新しい かんじ を 覚えました : 今 かんじで 「トロピカル・フルーツ」を 書く ことが できますよ !! うれしい ですよ。


それでは、 また あした !


PS : シャオシュアンさんが 僕に 「アニメ・ショップに アルバイトを さがしてねー」と 言いました。。。 そして、 この ラッキ・スターの ビデオを おぼえました。 いかにも、 アニメ・ショップに 働くことが 楽しそうね ! シャオシュアンさん、見て 見て ! 

2 commentaires:

yuka_kn a dit…

こんな先生だったら楽しそうだけど、毎日これじゃつかれるかも…。
石井先生にはどんなのやってほしいですか?

怜音 a dit…

おもしろそう。だいいちのビデオの中に中国語でほんやくがある・・・。