jeudi 9 octobre 2008

アレクサンドルの 美術館 !

  さあ、わしの 美術館へ ようこそ ! 私が ポリテクニクの 美術のクラブのマンバーですから、 今日は われがつくった絵を 見せてやろう。 よろしく な ! 



  これは 私の一ばん絵 でしたよ。 三時中でつくったえですから、 ぜんぜん完ぺきじゃないね (たとえば、びんを おわりませんでしたね。。。)、でも 「これでいい」と おもったから、 かわりませんでした。 

  すぎは、 女のモデルが 学校へきた日は、 いろいろな はやい絵をしました。 一番と二番は 十分中で つくりました、 そして 三番は 三十分中で つくりましたね。 それじゃ、見てください!



  それじゃ、 旧年のはてで ちょっと つまらなくなりましたから、 まんがの絵をつくりました。 美術の先生が まんがを 一つもっていましたから (上の絵です)、 あとで じぶんのまんがをかきました。




まあ、 まねきねこが いったから、 さようなら ! らいしゅに Youtubeに みつけました すごい かしゅ を みせてあげるね ! おたのしみ !!!

アレクサンドル。

PS : あ、 まえの週は。。。 よくおぼえませんけど、 クラスに 文法のかいていをつずきましたね。 そして、 二千六のがっくせいと 三きゅうで はなしました。 十二時に Table Japonaiseで たべました : とても おもしろくて たのしかった ですね ! あのあとで、 ブログに ぜったい書きたかったが、 今日まで 時間が なくて わすれましたね。。。

4 commentaires:

フランソワ a dit…

あなたの絵は印象的です。私は描くことができません。だからおめでとう!! そして、そのまねきねこの絵はとてもかわいいですね。

いしい a dit…

なるほど、アレクサンドルさんは芸術家(げいじゅつか artiste)なのですね。そう言えば、アレクサンドルさんにはそんな雰囲気(ふんいき ambiance)がありますね。

ヴァンサンさんと同(おな)じで、わたしも絵を描くことがとても下手(へた)ですので、絵が上手(じょうず)な人がうらやましい(envier)です。

フレデリカ a dit…

Ils sont sympas tes dessins. Tu en fais aussi en couleur ?
Ton avant-dernier croquis me rappelle le docteur Uméda dans Hanakimi, mais cela n'a peut-être rien à voir.
En tout cas bravo :)

Alexandre a dit…

merci à tous pour vos commentaires ^^
Je n'ai toujours pas fini de dessin en couleur (j'avais commencé une nature morte à l'huile, mais j'ai plus envie de la finir XD), mais dès que j'en aurai fait je les mettrai sur ce blog.
Sinon, sur l'avant dernier croquis, il s'agissait d'Itoshiki Nozomu, le héros de Zetsubô Sensei (un animé assez peu connu, mais très bien fait).