jeudi 25 septembre 2008

Journal du 19/09/08

いやです、まだこれをわすれましたね。。。 私がこんなにおそく書くことは ごめんなさい。

ぜんかいはわたしがじぶんの自己紹介のミスをさがして、みなさんのたんじょびをかいて、いろいろなぶんぽうのふくしゅうをしました。 ぼくはしっていることがいっぱいだったが、とてもおもしろかったよね。

では、またあした。

PS ・ すみません、わたしはちょっとおそかったから かんじをさがすことをできなかったね。 らいしゅうでよくかきましょう!

1 commentaire:

いしい a dit…

はい、アレクサンドルさんはいろいろなことを知(し)っていますね。

それから、アレクサンドルさんの日本語もよくなっていますよ。

Bonne continuation !
この表現(ひょうげんexpression)の日本語のいい訳(やくtraduction)は何でしょうね。あるかな?